2012/08/07

ゆめまちであいましょう

3日連続で外出をしている。明日も外出する。しにそう。

出掛けた時には本屋に行くことにしている。
そんで、雑誌を読む。
テレビをろくに見ないし、インターネットで関わる人々も偏っていることを自覚しているから、なんとなくバランスを取る為の行動だと思っている。まぁ最近意識してやっているだけなのだけど。
大きい本屋に行くと、写真集とか心理学の本が充実していておもしろい。
お気に入りはこれ。3000円くらいするからなかなか手を出せないでいる。

もう、家に帰ろう〈2〉 藤代 冥砂  

普段は女の子を撮っているひとが奥さんと子どもを撮っている。子どもが産まれる前のが1で、産まれる頃〜産まれてからが2。2の方がすき。なんでだかはよくわからん。


というところまで書いて別のことしてたら眠くなってきた・・。

明日は演劇の練習です。早起きつらーい