2014/11/27

癒しがほしいんだろ

つかれて寝てしまって起きたらこんな時間だった。アリエに住みかける夢を見た。所在地はなぜか京都だった。半分猫で人間に擬態している女の子たちをかくまっていた。アリエ周辺の、妹のようにかわいがってくれたお兄さんが出てきてすごく会いたくなった。漠然とした会いたさだけで生きてる気がする。ぬらぬら。ぬらぬら…。
身体がバキバキだったから伸ばした。急な運動はよくない。本当によくない。平穏に生きたい。
じっ…としていたのに急に動いたら生理がぶり返してめっちゃウケる。ウケない。生理とかこない生き物になりてぇー。なりたくねぇー。よくわかんねぇー。
生理くるかこないかの年頃の、修学旅行の時の生理だから風呂入んない女子のなんとなく優越感に浸ってる感じとか、男子にはわかるのかな。誰か女の子が褒められてると自分も褒められたくて仕方ないけどどうしようもない女の子の気持ちは男子にはどれくらいわかってるのかな。どうかな。