2015/03/19

乾燥

新宿の路上でファミチキをむしゃむしゃ食べていたらおっさんにガン見されたけど気にせず食べた。マフラーなしだとかなりさむくて、春だと浮かれて防寒を怠ったことを後悔した。
ライブハウスに戻ったら、お気に入りの靴下のかかとが破けていることに気がついてGoogle先生で同じ靴下をさがしたけど全然なくてかなしみの海。

全肯定と全否定をばったんばったん繰り返されて、お前は境界性人格障害かよとだれでもない空間に言っている。だれでもない空間はたまに喋りだす。意志を持っているかのようなふりをする。そんなものどこにもないけど、あるかのように振舞っているように見せるのがうまい。全ては虚構。私は虚構に振り回されているのか。
新宿で抱き合う男女を何組も見て、左まぶたの痙攣を確認し、電車に乗る。やっと見つけた空席でしょうもないブログを綴る。
家に帰りたい。帰りたくない。昨日のバンドが終わってしまったこと、バイトが4月から週4になること、請求書を書かなきゃいけないこと、何件かの振り込みをしなきゃいけないこと、、押し寄せてくる沢山のことを私はこなせるのだろうか。

などと書いていたらクソみたいな喋り方の女が目の前にいて顔を殴ってぐちゃぐちゃにしたい気分。ぶりっ子きらいきらいきらい。調子に乗らせる男も同罪だからな。