2016/02/02

徒労

文章を書くサイトでちゃっちゃと終わりそうな案件を見つけて書いたのにエラーになった。もう一回やったけどだめだった。苛々しすぎて、お金にならない文章を書くサイトであるブログを開くことにした。

自分の誕生日をみんなに祝わせた翌日、BELLRING少女ハートの宇佐美萌さんの誕生日と卒業を祝う(卒業に関しては嘆いている人も多かったと思う)ライブに行った。
内容についてはまた別の記事で書こうと勝手に思っているけど、うまくまとまらない気がする。公開しなかったらうまくまとまらなかったと思って…。

1月最後の週のレコーディング・ライブ・レコーディング・レコーディング…みたいな日々を抜けて曲を作る心の余裕ができたようで、今朝ひとつ思いついたのでプロジェクトメンバーに送ったけど今のところ反応なし。ブログもちゃっちゃと書いてシャワーを浴びて部屋の掃除をしないといけない。今日はチームしずくだで鍋をするのである。今年何回鍋してるんだろう…。勢いで買ったとり野菜みそがまだ1つあるから、それを使うつもりである。かわりばえしないけどまあいっか。

珍しくカーテンをあけたら天気がいいみたいだ。
昔は青空がつらかったけど最近は割と好きになってきた気がする。

チームしずくだがくるまでに時間の余裕があったら自分の生誕について書きます。たぶんないけど。