2012/12/04

平凡な

身近なひとに弱音を吐く。大丈夫だよと言われる。そうじゃなくてそうじゃなくて、僕は確証がほしい。じゃあ弱音なんか吐くなボケっつーはなしで、私はなんというクズなんだろうなどとおもうわけです。弱音を吐かれたら大丈夫だよって言う他ねーじゃん、アホかよだうみ。シャキッと生きろ、マジで。アホかよだうみ。あー、ねむいな。
昨日はライブに行ったんだけど、髪の毛が煙草くさくなってマジで不機嫌で、マジでを連発している自分がちょっと不可解で、ライブの内容がよかったからちょっと嫉妬していて、あー!自分面倒くせえ!そこらへんの女となんもかわんね!マジ面倒くせえ!などと思うわけだ。まぁ実際私もそこらへんの女なわけで、何か違うとでもおもったのかね!?というはなしですな。はい、凡人。凡人。ぼんぼんじん。

今日はおなかがいたい。今日もおなかがいたい。井の頭公園のボート、乗ったことないから乗ってみたいなーと唐突に思った。吉祥寺遠いな。