2012/12/23

White Cube

寝るか寝ないかの瀬戸際で、頭に浮かぶものはなんだかいつも面白いけれど、人に伝えるのは難しい。

さて、久しぶりにブログを書いている。アイフォンで。アイフォーンで。iPhoneで。

腰が激痛+疲労感満点の状態でライブに行った。立ち見はつらい。自分が企画やるなら完全着席制にする。何時間も立ってる人にお金払わせるなんてそんなのむりむり。申し訳なさすぎる。
あと一組あたりの持ち時間を短くする。そんなことを考えたり、インディーポップの行方をぼんやり想像したりしていた。ちなみに企画やる予定はない。

最近また写真を撮っている。前ほどではないけれど。
パソコンの調子がいい時に載せようと思う。もしくは学校のパソコンを使うか。
スナップなんて誰でも撮れるんだと感傷的に言っている人がいてへこんでいた。でもそれが逆にいいんじゃないかと思えるようになってきた。いやまだ少しへこんでいるけどね。