2013/09/28

ユ〜ストリ〜ムなど

トリエンナーレのことを書かずに9月が終わりそう。
卒論草稿が終わらないという理由で友人のライブに行くのを断り、パソコンに向かうも何が言いたいのかよくわからない自分の文章を前にどんどん気持ちが曇っていくのを感じる。
インスタグラムには載せられないような雑な夕飯を胃袋におさめ、なんとなく部屋の片付けをしても気分が乗らなくてずんとした気持ちだけがウヨウヨしている。こういうことは書くべきではない。比較的きれいなところだけ見せていたい。あー、はい。
昨日はユーストリームに出演するためだけに風呂に入り化粧をし、代々木へ行った。どのくらいの人が見ていたのだろう。特に面白いことを言えない身としてはなんとなくにこにこしているので精一杯。しずくだ以外の女の子(おそらく年上であるが)ふたりがとてもかわいらしくて穴があったらもぐりたいという言葉がぴったりの空間であった。まみくんのファッションは・・忘れたい。みなさんにも忘れていただきたい。
そういえば夏が終わってしまったのだな。プールに行きたいと思っていたのに行っていない。どうせ行くのは温水プールだしいつでもいいんだけどね。卒論終わったら行こう。ちなみに親友ちゃん以外と行く気がないし誘われもしない。要するに水着姿を見せてもいいと思える人が極端に少ない。でも銭湯とかでは一瞬で脱ぐ。この情報誰得だろうね