2013/10/01

卒論へのやる気が全くなくなった。このタイミングで大学をやめるとは非常にもったいないし先生も親も説得できる気がしないが全くやる気がないことにはまちがいない。やる気がなくなったのにはいくつか理由がある。そもそもわたしは学問に向いてないのだと思う。なにかを追求する気質がない。飽きっぽい。まとまった活字を読めない。あと体調がすこぶるよくない時が多すぎる。ホルモンバランスが非常にアンバランスで、半月程度泣きっぱなしの状態である。元気な時にそれを思い出すと相当笑えるのだが、つらい時はつらい(そりゃあそうだ)。ここまで文章にしてみて、クズだということを認識したら消そうと思ったけど投稿しよう。ツイッターにもリンクを貼ろう。なんにもがんばれない。へへーい