2013/10/17

部屋がさむい

無理しない人生なんてつまらん とおもった。
ライブでありました。ライブに誘ってくれた踊ってばかりの国の谷山さんはジェントルマンなどうしようもないお兄さんで、たまにだうみの心に恐らく意図的に傷を作って去っていく。傷を作れない会話なら、最初からそんなものいらないのだ。彼と話すと、なにも言わないことは全然賢くないと毎回思う。姫乃たまちゃんのサポートライブの時に初めて話したとは思えない親しみやすさなところをすごく見習いたい。

歌なんかやめてしまいたいと思う反面、途切れさせはせずに続けようかみたいな考えが頭をよぎっていたら、割と楽しいプロジェクトが舞い込んだ。いつも私は歌をやめようとするとなにか大きいことに巻き込まれるのだ。人生なにがあるかわからんナー。

いま寒くて上着を着た。二度寝。おやうみ。