2013/10/15

まる

壁ドンされた。大学こわいよ。
書くことなんて特にないのにブログを開いてしまった。悪い癖だ。(どうかな)

自分のUSBメモリを開けたら仮歌やらガレージバンドやら沢山出てきた。
曲を沢山は作れなくなったのはいつごろからだろうね。
言いたいことがなくならないように、いつも少しつらい環境に身を置くようにしてる。それはいまでも。満足した生活がしたいなら表現者などやめてしまえばよろし。
「バンドを圧倒的に優先できないなら凡人だからバンドやめろ」超正論だと思った。なかよしこよしで音楽やりたいわけじゃない。仲がわるいのも考えものだけど。

MacBookで文章を書くときの癖でポインターを動かそうとしてしまった。慣れとは一番おそろしい麻薬だよ。
ドラッグ中毒のお兄さんが悪のかたまりなのかと言ったらそれは否。社会は善と悪を勝手に設定しているからね。だれかにとって正しいものはだれかにとってまちがっている。

とここまで書いてきたけど文章の整合性などを求められても困るというのが正直なところ。卒論なぁ‥と思っていたらいつのまにかBloggerを開いていた。明日はライブ。高円寺。キーボードを持っていけるかがとても不安だよ。