2013/10/10

電話は突然鳴るようにできている

もしもし、お久しぶりです。そちらはどうですか。ああそうなんですね。それはなにより。え?私ですか?そうですねぇ、それなりに楽しんでいますよ、はい。ところでおたくの旦那さま不倫してますよ。え、はい。え?はい、事実を言ったまでです。はい。冗談でも嘘でもなく。はい。馬鹿になんかしていませんよ。察しのよさそうな奥様ならご存知かと思って確認のお電話を差し上げたつもりだったのですが
…気分を害されたらごめんなさいね。まぁ唐突な私の言葉だけで旦那さまを刺したりするのはナンセンスだと思うのでね、ちゃんと裏を取って相手を確かめたりしてからね、はい、そういうことです。交際と結婚の違いは契約の有無ですからね。はい。そのへんをね、はい。突然変なこと言ってごめんなさいね、はい。じゃあ失礼します。はい。