2013/10/07

×

イヤフォンを忘れた。
昨日はライブを見にきていたアナンくんというシンガーソングライターというかループマシンと弾き語りのすごい青年に音源をいただいた。あと、ひねくれているからいいとおもっても他のバンドの音源を買ったりしない私が普通にお金を出してパンパンの塔の音源を買った。それらを持って大学に向かっている。それとは関係なく身体が怠い。
電車の中でブログなど書かずに卒論の参考文献を打ち込む作業をすればいいのに、やらない。
先週大学に出さなければいけなかった書類を出していないことはまだ誰にも話していない。というか話すひとがいない。あんまり話したくもない。でもブログには書く。ふしぎだね。
ああ、なんにもしたくないね。小学生の頃から死にたいって思って生きてきたけど、そんなことを考えたくもない。ポジティブな意味じゃなくて、考えることすら面倒くさい。って考えている。矛盾。
太った気がして体重計に乗る。別に変わっていない、むしろやせている。久しぶりに会った人に「痩せたね」と言われるのはなんだかふくざつだ。実際痩せたんだけどさ。