2015/04/14

私生活とは

ブログ、読んでるよ と何人かに言われた。嬉しいような恥ずかしいような。下書きが沢山たまっている。いつだって過去の文章は恥ずかしい。このブログのようなラフさで書いたコラムがついに紙媒体に載ることになった。CLOSERというフリーペーパー。ライブハウスやイベント会場でさがしてみてほしい。私もまだ全く見ていない。

なんにも頑張れないけど頑張る指針だけ立てた。具体的に言うと、全部の曲ができあがっているわけではないけどプロモーションの計画を立てている。沢山寝てしまったり必要以上にお菓子を食べてしまったり、忘れ物をしたり、気が多かったり、無駄が多いけどぬらぬらと前に進んでいるつもり。つもり。

私生活とはなんなのか、というくらい自分ひとりの時間ができると睡眠と曲の構想を練ることに費やされてしまう。かれぴっぴ3万人なんているわけないしデートの誘いはなくはないけど家にいる方がきもちいいからね。早くあったかくならないかな。