2015/11/22

健康な

朝起きると布団から出ている顔だけが寒い。乾燥しているから喉が痛い。紛れもなく冬の朝。どれだけ経験しても布団のぬくもりは手放せないものね。

おどけてみせたりしたけれど、嫌なものは嫌だ。ついにバイトを辞めると言って、あと1日だけ出勤することになった。顔の痙攣やら震えやらめまいやらとはやくおさらばしたい。3番目に続いたバイトだから向いていないことはないというかどこでもそれなりに仕事はこなせるんだろうけど、人間関係のしんどさだけはどうにも耐えられない。でもまぁ余程のことがなければやめないわけで。ちなみに1番続いたバイトは店長と喧嘩して、2番目に続いたところは嫌がらせをされてやめた。人間関係でしかやめてねえ!でもバイトの面接ではまっとうな理由を言う。まっとうな人間になりたいよなぁ。

今日はトリオでライブ。
12月、既に8本ライブが入っている。絶対ばたんきゅーすると思っていたけど、バイトがないならなんとかやれそう。がんばる。るるる。