2016/03/12

寝息

怠い夢を見て起床。午前3時半。
5日間動き続けて、昨日は休みだったけどおなかを壊して1日寝ていた。動き続けている間、家にいなすぎて私しか食べない食材が腐りかけていて、それを食べたら胃腸ピーヒャラ祭り。いけると思ったんだけどだめだったね。

自分のアルバムの音源がやっときて、直しを出したんだけど、やっぱりイメージを言葉で伝えるのが苦手。一番難しいと思ったところはもう電話してしまおうと思って電話したら文章でも残しといてと言われて片言の日本語みたいな謎の文章を書いた。伝わるんだろうか。ジャケットとアー写候補がきたから担当氏に送付しておいた。どれがいいですかね?的な文面にしたけど選んでくれるだろうか。

アルバイトをしていた時にもらった美白美容液のサンプルを使ってみている。なんとなくクマが落ち着いてきている気がして、これはほしいけど高かったらどうしようと思って調べたら私でも手が届く値段だったから買ってみてもいいかな、という気になっている。これぞ戦略にハマっている典型なのだが、無駄な化粧品ではなさそうだからいい…ということにしておきたい。24歳、既にお肌の曲がり角だから色々頑張らないとまともに維持できない。でもマメに続ける行為が割と苦手なんだよなぁ。目に見えて効果が出るのは結構楽しめるけど、あんまり効果が見えにくいものは難しいね。他の人もそうだと思うけど(ちがうのかな?)。

などと書いていたらまた胃が痛くなってきた。水飲んで寝よう…。