2022/07/15

ざんざん

 雨ばっかりだ。

止んでいるタイミングで出かけたら歩き始めて数分でまた降り出した。
レインブーツを履いて行ってよかった。


もう15時なのに昼ごはんを食べていない。
おなかは空いているのに何を食べたいのかわからない。とりあえず食べる気にもならない。
とかやってると17時くらいにめちゃくちゃおなかが空くのはわかってるんだけど、いつもやってしまう。
ちょっとカロリーメイトつまもうとか、菓子パン食べようとか、小麦が食べられないとそういうことができない。
そんでまあ、もたもたしているうちに時間ばかりが経過していく、というわけ。


今日の進捗は、

・歌詞3行
・仮歌入れた
・各所に連絡

といったところ。

あと数時間、がんばるか……。