2022/07/07

七夕なのか

 朝、起き上がれない。
自分で自分をゴミのようだと思ってしまう。仕方ないことなのに。

それでもなんとか起きてでかける。
朝の町は職場や学校やらに向かう人で溢れていて、みんなえらいなーと素直に思う。
どこにも行かなさそうな人も、起きて活動しているだけでえらいと私は思ってしまうが、
それは私の状態がよろしくないからかもしれない。

帰ってきてのろのろと仕事を始める。
今日のタスクは歌詞を書いて仮歌を入れること、レシートをまとめること。
まぁ、ほかにもあるんだけど。

週末のレコーディングが不安で仕方ない。レコーディングと言っても私のじゃないから祈ることしかできないのがまたつらい。
終わったらおいしいものをたらふく食べる。食べるぞ。