2012/11/12

目隠しで踊る

秘境駅こと小和田に行ってから早くも3ヶ月が過ぎようとしている・・。
時間が時間が過ぎるのがはやい。はやすぎる。

演劇の公演が伸び伸び靴下だったのだけれど、
やっと月末にやることになって割と忙しい。

MacBookを買った。(親の金である)
新しすぎて手持ちのMIDIが対応していなくて泣いた。
5000円くらいで買ったやつだから誰かが1000円くらいで買ってくれるととても嬉しいのだけれどね(とほほ)。

ストレスを感じると食べまくってしまっていてよろしくない。
皆はどうしているんだ。アイドルとかどうしているんだ。
そもそもそんなに食欲がないんだろうか。
だうみさんは食欲魔人で、もうかなしいくらい食欲魔人で、
今はなぜか半泣きでこの文章を打っている。

ああ、なんでウインドウ開いたんだろう。
ちなみにMacBookからの更新ではありません。