2012/11/04

感情の言語化

バイト帰りに某有名チャラチャラ大学の前を通る。大学生の尻って、どうしてこうも蹴っ飛ばしたくなるんだろう。すんなりと社会に組み込まれている彼らは特に疑問を持つこともなく毎日を謳歌しているのだろうか。彼らの身体から細く伸びた四肢が鬱陶しいと思った。

という下書きを残したまま寝ていた。
軽くストレッチをしたら身体がバキッッと鳴った。嫌になるくらい経験した音。
なんとなく、妹からもらったストラップを外した。ケロロさん、目が剥げてるの。新しいのが欲しい気がしている。別に要らない気もする。今のiPhoneケースはストラップがつけられる。

あー、なんでこんなしょーーーーもない文章書いてんのやろか。
読むのはきゃぴきゃぴブログも憂鬱ブログもどちらもすき。