2013/03/05

るんたった

バイトで水を使うからなのか、手がどんどん劣化する。あと最近乾燥肌だ。そんなものとは無縁だったのに。どうしてだろう。

高校生の時のことを最近よく思い出す。
中学生の時のこともよく思い出す。
たぶんこれ最近に限ったはなしじゃない気がしてきた。私はトラウマたちに縛られまくって生きている。そして5年後の自分にとって、現在の自分もトラウマでしかないかもしれない。それでもいま正しいと思ったことを選んでやっていくしかないんだけどさ。


まみくんに引き続き、別のシンガーソングライターボーイとユニットをやることになった。この短期間で鞍替えするのかよ!!!って思ったあなた、完全にこちらの策略にはまっています(黙黙黙

まだライブとかはなにも決まってない。いま曲を送りあったりカバーの曲をやってみたりなんだりしている。歌うの楽しいなぁーと思う。人とやるとがんばらなきゃいけないから成長できてとてもよい。ライブできるといいなー。るんたった