2013/03/07

ちょろんぱ

ミャンマーに出発する日が少しずつ近づいている。スられないようにするのがとりあえず目標なあたり、海外旅行初心者感マックス。
とか思っていたら韓国で20万円相当をソッコー スられるはなしを聞いてしまって、へこむへこむ。謎の共感度の高さにより人のはなしでどんどんつらくなれる生き物だからね、毎日つらいよ?(ごめん、すごくてきとうに言ったわ)



ミャンマーに行くのと、時間割が決まるまで4月以降の予定が立てられないせいで、ライブはしばらくできなさそうです…。地下活動つれー。
前にも少し書いたけど、まみくんに引き続き、コラボ企画第二弾の人と水面下で色々進行しています。だうみにこんな曲歌って欲しい~とかがあったら、なんらかの形で教えて下さい。テレパシー以外は受信できると思います。

ちなみにアイドル楽曲でもアニソンでも民謡でもボカロ曲でも演歌でも割と対応できます~~。中学の時からありとあらゆる曲をものすごい勢いで覚える訓練をしているからなんですが、改めて書くと恐ろしいかんじですね。演歌は津軽海峡冬景色以外、いまのところチャレンジしたことなしですが、要望があったら超がんばって練習しますん( ´ ▽ ` )


あと、こんなテーマで曲作ったらいいんじゃなーい?とかも受け付けます~。(お題を具体的な名詞で言ってもらえるとわかりやすいでやんす!)
こっちはだうみの意思がかなり反映されるので採用されるかはかなり運次第ですが、.とりあえずなんでも言ってみてくれたら嬉しいでやんす~。まぁ誰も言ってくれないんだろうけど…しゅん…。(ちなみにべたべたの恋愛ソングが激苦手です。)
私ひとりのだうみじゃないのでね、聞いてくれる人あってのだうみなのでね、なんでもできるようになりたいであります。す。


ウワー夜中だ。
インターネットの海に溺れてくる~おやすみなさい~