2014/04/08

あまくない

朝は、憂鬱がひどくて寝ていた。
昼も同じ理由で寝ていた。
夕方にさしかかった頃、頼んでいた宅急便の集荷がきて、黒猫が昔の勤務先ゆえに色々話した。大好きな社員はセンター長になっていた。
元気になったから昨日ツタヤで借りてきた映画をみた。ダージリン急行。
話の筋とは関係ないところのつじつま合わせが少しだけ雑だったようにおもう。他の人は気にならなそう。
集中力がないというか落ち着きがないから映画もコンサートもすぐ飽きる。コーヒーを飲みながらみようと思って淹れたけど、開始20分で飲みきってしまった。手持ち無沙汰。まぁそのはなしはいいや。
ひどく疲れているようで、ほんとうになにもしたくない。なにもしたくなさがひどくてツイッターもしたくなかったし書くことなんてなかったんだけど、しずくだが何も書いていない!!と心配とか詮索とかされるのがいやでふんふん言っていた。ふんふん言っているからと言って必ずしも疲れているわけではない。楽しいときも言う。
マスクと耳栓をして寝ている。静かなところに住みたい。