2014/06/24

うたかた

梅田の街のことを歌っているバンドがいて、ずっと梅田は楽しい街なのだと思っていた。でもやっぱり私は東京の人だった。よくもわるくも新宿渋谷以上にパワーがある街などないのだ。勿論私の体感なのだが。

女同士が些細なことで喧嘩をする夢を見た。夢の中ではちゃんと思ったことを思ったように言えていた。

ツイッターで謎にちやほやするのにライブにはこようともしないひととか、レジで人が並んでるのに急ごうとしない店員とか、自分がふらついてるくせにどこ見て歩いてるんだよ!と文句言うおっさんとか、同じくらいむかつくし、同じくらいどうでもいい。そう、どうでもいい。どうでもいいなら何か言う体力がもったいないとは思うけど、ブログに書くことがないから最近思ったことを書いている。