2014/07/29

反転する朝

昼夜逆転でぐぐったら知っている人のブログが出てきて安心する文章にたどりつけた。いつ何時もほしいものは安心。好きな人たちが起きていると起きてるんだうれしいなーとおもってよく寝られるくらいには歪んでいる。いつ何時もほしいものは安心。じゃあわたしいらないじゃん!!っておもったときにリスカをするかしないかの選択はでかい。嫌だったことを身体に刻んで楽しい時に目に入るのが嫌だから自傷はしない。頭を撫でてほしい時に撫でてくれる人はいないし、撫でてほしいって言って撫でてもらうのは癪だ。星乃珈琲のクレームブリュレをあっという間に平らげたいな。熱いコーヒーを暑い日に飲んで白眼むきたいな。おいしそうに見える食品サンプルが並んだ星乃珈琲の前を通るのはちょっとした拷問。スタバの前も通るけど、スタバは食品サンプルがないからいい。