2014/08/21

サービスデー

今日は何をしていたっけ…あれ…ああ…。というくらい疲れているみたいで、ぱたりと寝てしまった。悲しいことつらいことはどうやら続くみたいで、生きていくだけで必死にならないといけない私はどんどん置いていかれて、気がついたら皆ははるか彼方にいるってわけ。悲しいことつらいことをずっと考えていたら胸が苦しくなるから放っておいたんだけど、そうしているうちにどんどん悪化していたみたいで、あれこれなんのはなししてたんだっけもうもうわかんないね。深夜の高速道路から見る夜景は綺麗だったなとか、色んなことを思い出すけど、得たものはなにもなかったと思う。宝石は陳腐だと言うとじゃあなにが至高なんだってきかれるけど、特に思いつかなくても放っておいてほしい。セックスなんかしてないでさ、というと、じゃあ何をすればいいんだって言われるけど、別にセックスしたっていいよ勝手にしろ私には関係ない。
この文章にはなんの意味もないから深読みしないでほしい。いつも思うことだけどさ。