2014/09/11

わたし

久々に表参道に行ったら、気に入っていた店がいくつかなくなっていた。雨上がりは道路にツヤがあるように見えてすごくきれい。涼しくて過ごしやすい気候がいつまでも続けばいいのに。

ユームラウトのライブを見た。ユームラウトの皆さんはすごく優しいから色々話してくれるんだけど、音楽を好きでいたいからパーソナルなことをできるだけ知りたくないというか、ライブに行って少しだけ話して少しだけ知るのを繰り返していきたいとおもう。だからなんとなくぎこちない感じになってしまってうまくお話しできなかったナァとおもったりした。完全にヲタの心理だ。でもどうなんだろ、いわゆるヲタはもっと沢山パーソナルなことを知りたいって思ってるのかな。わたしはだうヲタが面白いと思ってるしもっと話したいと思っちゃうからいっぱい話しがちだけど、もしかしたらあんまり知りたくない人もいるのかもしれないね。