2014/09/13

ぺたぺた

7thFLOOR、東京の好きな場所のひとつだ。着席でライブが見られて、広くて、グランドピアノがあって、ごはんがおいしい。自家製ジンジャーエールがおいしかったのだけれど、作っていた方がやめてしまったらしく、試作しているとおっしゃっていた。ずっと好きだと思っていた場所でライブができることは嬉しいことだなぁ。

ありがとうございましたなのです。


昨日から物販に夏の思ひ出缶バッジが増えました。こんなのほしいとか、こういうことやってほしいとか、だうみの中でしっくりきたら採用するので、一緒にぺたぺたとしずくだうみを作っていけたらいいと思っています。ぺたぺた。ぺた…。