2014/10/16

うねうね

ものもらいができて目がブヨブヨしてる。でも化粧はしなきゃだし世の中は世知辛いな。しなくても見られてないんだろうけどさ。
果てしなく苛々したからノートに向かったら曲ができてラッキー。高校大学は苛々しないと曲ができなくて大変だったな。精神衛生上よくないと思ってはいたけどどうすることもできなかったな。それを思い出すと私は少しずつながら色々改善しているらしい。
ものもらいのみならず体調が芳しくないけど、薬を飲んだか否かの記憶があんまりない。夏に買った修正テープがまだなくならないから全然修正してないんだな。というか修正テープを買った時に髪を切ったから全然髪を切っていないということになるらしい。そりゃあ伸び伸びなわけで。ジャケ撮ったら自分の髪の伸び具合にびっくりした。うねうね。