2014/12/01

すいみん

お前には憧れる・目標にする人がいないのかと訊かれ、いないと言ったら超ばかにされたけどミーハーだから言ったら嘘っぽくなるのが嫌だったのも見破れない奴のことなんか知るか。爪の色も歌い方も食べるものも毛布のかぶり方も、全部人に影響されてるし誰かに憧れて、その人になりたいくらいの勢いで影響されている。でもミーハーなところがあって、すぐ忘れちゃうの。すぐ薄っぺらく見えちゃう。バンドやアイドルや愛の形をいとおしく思っていたのもつかの間、ものすごく薄っぺらく見えちゃうの。ミーハーは病気なんだろうか。ボーダー予備軍のような気がして多少の危機感がある。一方ではのほほんとしている。とか書いていたら尋常じゃない眠気。寝ましょう…。