2014/12/03

年を忘れたい

大学の時の友人2人と早めの忘年会をした。気を許している人の前でよっぱらうとエグい発言しかしなくなるけどあとで思い出して落ち込む。まぁ記憶があればの話だけど。
卒業してからもう半年以上経っていることが信じられないくらい時の流れがはやい。こうやって年を取っていくのか。
今季2回、女の子と鶏鍋をして初めて気がついたけど、どうやら女の子という生き物は湯がいた鶏肉(胸肉かな?もも肉かな?)が苦手らしい。私は湯がこうが焼こうが何をしようが鶏肉が大好きだからどうやら女の子ではないようだ。
寒い中ズンズン帰ってパタリと寝て長めの夢を見た。起きた時完全に寝坊したと思ったのに5時前だった。二度寝しよう。