2014/12/14

頭をなでてほしい

インターネットのどこにもない文章。ぐぐってもわからないことの集合体でありたい何て思ったりするよね。冬の風に吹かれて電車を待つのは健康によくない。誰も頭をなでてお疲れ様と言ってくれないのはそりゃ当然といえば当然なのだが、さみしさはどんどん加速していく。

半年も温めたプロジェクトが終わってしまった。やまのいゆずるを誘ったのは何月だったっけ。そんな先のことなんてわかんないけど空けておきます!と言ってくれて、アリエの白い壁にプロジェクターの映像を映すことができた。ハナちゃんはもうなんかパクチーでパクチーでパクチーだった。あのきらきらした目で今まで何人の人が死んできたのだろうか(いい意味で)。15日公開のオトトイのインタビューをおたのしみに…。
あんなに混んでいるアリエを見られて本当によかったナーと振り返っている一日だった(これからライブだけど)。演者だけでもスタッフだけでもお客さんだけでもライブは成立しないという当たり前だけど意外と忘れがちなことをものすごく意識した半年だった。
協力いただいたみなさま、きてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
あわあわしすぎて水分を摂るのをすっかり忘れていたらしくて、帰り道は軽く脱水症状になった。水がとてもおいしかった。

これから出会う優しい人も優しくない人も、全部私の中で生きたらいいな。ピュンピュン変わっていきたいし、自分もお客さんも楽しいことを作っていきたい。どうぞよろしくお願いいたします。3/28はしずくだうみ初ワンマンライブです。詳細はオトトイの記事をお待ちください(ネタバレ)。