2013/02/04

まみくん3歳×しずくだうみ

おちゃらけボーイまみくん3歳(実際は私より年上)とライブをやることになりました。
「ゆとり教育の大失敗作」と自分たちで言っちゃっているアペタイト(http://appetite-jp.com)というバンドのボーカルです。
この間の21人も弾き語りが出るイベントで知り合って・・まぁこのはなしはいいか。
一方的に知っている人だったのでなんだかとてもへんなかんじ。

ライブは2/28に代々木Zher the ZOO(http://www.ukproject.com/zherthezoo/)で、普段しずくだ名義ではやらないような曲をまみくんと一緒にやります。ネタバレをすると、浮いたなんちゃらととうかいのなんちゃら(後者は知っている人が少なすぎる)、あとまみくんの曲とカバー・・かな?お楽しみに。
時間などがわかったらまたお知らせします。


だうみ通信を定期的かつ個人的に送っているみなさんにはこれをコピペして送りますね・・。ちなみにだうみ通信は個人的にやっているだけなのでこれ以上人数が増えたら管理しきれません(笑)じゃあ書くなってはなしなんですが、なんか書きたくなっちゃったんですねー。なんだかねー。基本的にツイッターをやっていないけど情報おくって♡という方にお送りしております。グワシ。