2013/02/08

天丼食べたい

起きてすぐ二度寝したくないのは、夢の続きを見たくないから。よく覚えていないしいま絶賛忘れる作業をしているけれど、今日の夢は割と悪夢だった。
このブログ夢のはなしばっかりしてる…。
夢日記に一時期めっちゃはまっていたけれど、本格的に夢と現実の区別がつかなくなりかけていたからあまりやらなくなった。
夢日記/占いというのは心理学の応用で、否定する人も多いし、私も占いで未来云々は全然信じていない。ただ夢日記をつけて自分の心の中をそれとなく見たいだけ。昼間も眠くなるし悪夢を忘れるのが大変になるから、サッパリおすすめしない。


サッパリという言葉を入力したら、サッパリしたものが食べたくなった。きゅうりのたたきとか、そうめんとか、そういうの。夏のメニューだね。
夏は暑いし日焼けを気にしなきゃいけないけど、夜は薄着で出歩けるのがとてもいい。でも去年薄着で歩いてたら変なお兄さんに声かけられて、普段引きこもりの私のおそとこわいこわい病がさらにひどくなった。おそとこわいこわい病はそんなに深刻なものでもないけれど、周りの人にはだうみは出不精と認識される程度にはおそとがこわい。ちなみにUstreamもこわい時があって、自分でもよくわからないけれど、ライブに出歩けない時の為のUstreamだったりするのに、それすら見られないという怪現象が起こるのである。自分でもよくわからない。大事なことだから二回言いました。

この読みづらいブログをちゃんと読んでくれている人がいたらそれはもうろくにやったことがないどじょうすくいを踊って差し上げたくなる嬉しさですね。踊ってあげないけど!!(まさかのツンデレ)(ん?デレツン?)

早朝はよくわからないテンションだなぁ。誰もろくに読んでいないていで書いているよ。ツイッターにURLを載せないでおこうか。まめにブログをチェックしている人だけのお楽しみということで。ちがうよ、もう眠くなってきちゃっただけだよ。

天丼食べたいな。チャオッ