2013/02/11

泳げない街

父と川沿いをひたすら歩く歩く歩く散歩。
途中でクリーム玄米ブランを買って食べたり、猫と遊んだり(遊ばれたり)、写真を撮ったりした。

父は昔、会社とかのロゴとかをデザインする会社にいたのだけれど、それなのに私は、会社とかのロゴとかが人間が作っていることを認識するのがかなり遅くて、しかも気がついた時に人間の意図がこんなにも世界には溢れているのか!と思ったらめちゃくちゃ気持ち悪いと思ってしまった…というような話をした。

途中、フィレオフィッシュの誘惑に負けそうになりながら帰宅。

おうちには妹が茹でたのびっのびのエビワンタンがあって、のびのびじゃねぇか!!とか言いながらもおいしく食べた。

今日もだうみさんのおうちは平和でした。