2013/07/30

前髪が斜めだ

アペタイトのスタジオから帰ってきて疲れ切ってパタリと寝た。
立川は遠い。いつもきっちり1時間電車に揺られ、とぼとぼ帰っている。途中でおなかがすくけれどなにも食べずに帰るのがポイント。


私は泣き虫だから、些細なことでもすぐ泣く。でも嗚咽になることは少なくて、たまになるとびっくりする。そんなにつらいか…と思う。
何度も書いている気がするけど、バカにする言い方をされるのがひどく苦手だ。挑発とか喧嘩を売られたりとかすると自分が抑えられなくなる。
だから優しい人になつくけれど、優しい人にだって感情はある。
ああーもうこれ以上書きたくなくなっちゃった。要するにすごくバカにされたってワケ。ブログに書いてもしゃーないんだけど、直接言う元気もないのさ。ふざけんなカスと思う一方で自分にも呆れる。なんだかもう疲れたね。私のことなんかなんとでも言えばいいさ。でも絶対見返してやるしお前らのことぶっ潰してやるけどな。絶対許さない。