2013/11/17

昨日


ほんとうはマクドナルドでよかったのに、なぜか卵と私に入った。ひとりで食べるごはんなんて粗末でいいと思っているのは確かなのだが、渋谷のマクドナルドハンバーガーはどこも混みまくっていて挫けてしまった。卵と私も混んでいて吐いた。吐いてない。

居酒屋のキャッチは1人で歩く人間には声をかけない。土曜日だから人は多いがすいすい歩けるセンター街を抜けてサブカルサブカルサブカルなヴィレッジなんとかードに行く。うみのてのCDを買った。知っている人のCDが何枚も一緒に並んでいた。ポップが踊っていた。うみのてのCDしか見ないようにした。3万年振りくらいにCDを買った気分であった。実際は10月振りである。



そういえば風邪を引いた。バイトをしている時に特に頭痛がひどいというどうしようもない感じ。退勤すると比較的楽になる。仮病っぽく思えるからやめてほしいよ。
生姜と砂糖とレモンを煮たものを飲んだら症状が緩和した気がする。気がするだけだと思うけど。