2013/11/04

はしご





学祭をはしごした。
妹の大学に潜入したら死ぬほど可愛い小学校低学年くらいの女の子がいて、発狂しかけていた。


入社3年目のOLルック…。





小説を書くいとうさん(元カノを誤訳)と遭遇したから「だうみを誤訳!」などと言って遊んだ。というか遊んでくれた。ありがとうございます…。

だうみユニットのメンバーの杏がインド音楽もどきを演奏しているのも見た。写真はありません。


あとこれ、めっちゃかわいいお魚少女(なんか名前あるのかな)のステッカーを
買った。トートバッグもほしかったなー。口琴とか入れたい。

あとあと、写真をプロの写真家があなたを撮る!というコーナーがあったから撮ってもらった。


写真を撮られる時のポイントを訊いたら丁寧に教えていただけてとてもうれしい。モデルの人にもおしえていただいたことがあるけど、彼らは自分が体得したもののように感覚と言われがちなものを的確に言葉にして説明できるから仕事がスムーズにできるんだろうとおもう。




あっ、たのしいことがきまりました。
またお知らせしますヽ(●'v`)ノ