2013/11/25

お知らせ

「届かぬ手紙のゆくえ」をSOPHIEからではなく、自主制作で販売することになりました。SOPHIEからではなく昨年出す予定だったCDに引き続きこのような形になってしまって、応援してくださっている方々にはほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回自主制作で出すことになった理由は制作側との意見の不一致が一番大きいと思っています。制作側が「こうすれば売れる」と言ってやろうとしていることにどうしても賛同できず、しかしこだわらないで全て受け入れるわけにもいかず、すごく雑に言ったら単純に私のわがままな訳ですが、しずくだという名前を出す以上、譲れない部分があるということはきちんと伝えるように努力してきたつもりです。しかしこのような結果になったのは、私の語彙力もコミュニケーション能力も全然足りていなかったのだと思います。
こうして書くことで私のことを悪く思う人もでてくると思います。それでも説明しなくてはならないと思ってこうして書くことにしました。SOPHIEから出さないというのは制作側から言われました。発売することを発表してしまった以上、中止するのは少ないながらも待ってくれている人に本当に失礼だと思ったので自主制作になっても販売することにしました。予約してくださった方の情報はしずくだ側は持っていないので、SOPHIEから連絡をしてもらいます。万が一連絡がこなかった場合は、お手数だとは思いますがしずくだのメールアドレスshizukudaumi@gmail.comに「届かぬ手紙のゆくえの件」と明記して連絡を下さい。よろしくお願いします。また、缶バッジはシールに変更して販売するつもりです。12月19日の大宮でのライブには予定通り出演いたします。発売日は変更せず、12月1日までに予約して下さった方には17日に発送して18日に届くようにいたします。物販は19日のライブから取り扱います。ライブ物販で購入の場合は別バージョンの音源の
ダウンロードコードをさしあげます。その他ご質問などありましたらメールなどでお問い合わせください。

ご迷惑、ご心配などおかけして本当に申し訳ありません。
今後ともしずくだうみとサポートメンバーをよろしくお願いいたします。