2014/05/13

爆破がいい

ツイッター公式にミュート機能がついたとかつくとかでいよいよツイッターの終わりが近づいていることを認識させられている気分。友達が自分をミュートしてるっぽいなって思う瞬間は切ないけど瞬時にどうでもよくなる。そうやって人間不信は加速したり消えたりするのだ。

顔の痙攣がひどくて病院に行った。先生が「目をぎゅっとつぶって」と言って、すっぴんの私の顔をじっと見てきてはずかしかった。血圧が低すぎたけどなにも言われなかった。再来週はMRIを撮る。脳の神経に血管が触れていないことを確認して安心するためにお金を使うのだ。

最近は宅録をしていた。
ハモりを入れたりキーボードの音色を変えるとどんどんノイローゼになっていって気持ち悪くて最高だった。キーボードの音も全部声にしたバージョンも作りたい。めちゃきもいとおもう。最高かよ。