2014/05/20

ぬっ

 こんなこと、絶対ツイッターには書けないけど、私は宮崎あおいがどうにもだめで、でもツレがうつに〜を借りてしまって、見た。見ていたら、別に宮崎あおいが苦手なのではなくて、それを持ち上げてヒョイヒョイヒョイするひとたちが苦手だと認識できたからよかった。同じ理由で能年さんも橋本さんも苦手。目の前にいたら絶対かわいいし、なかよくなれるものならなりたいと思うけど。
 類は友を呼ぶ(?)のか、私の回りは死にたがるひとが多い。それを打ち明けられても強く止めたりしない。無駄だと思っていると書こうとしたけど、実際のところ自分でもよくわからない。だらだら話をして、また話をしたいと思ってくれて死のうとした時に思い出してくれたらいいなーと思う。でも死を選んだとしても別に悲しいことではないと思うようにしている。いや、悲しいことは悲しいな。でもその人の選択を否定したくないのだ。