2015/02/09

暗くて甘い

酒に酒。迎え酒。人間みんなクソで愛おしいよな。私の本棚はどう頑張ってもクソサブカルだよな。自己啓発本は嫌いなんだ。優しいからいいってもんじゃないだろ。でも寝ると若干柔らかくなる、さすがに。世界がどうでもよくなることと引き換えに優しくなれるだけかもよ。今までなにしてたわけ?とか言って、私も大差ないわけで朝の7時を無駄にしてる場合じゃないのですよ。ニキビは結構痛い。電話しなきゃいけない案件をためていると憂鬱。あいつもあいつも電話に出ない。はいはい、これがきみが愛おしいと思っていた女ですよバーカって見せてあげたいよな。
初めて連れて行ってもらったB.Y.Gは、次に誰を連れてくるかを慎重に選びたいと思う場所だった。ゴルゴンゾーラのピザってどうしてあんなにおいしいんだろう。東京の好きな場所が増えると嬉しい。誰に紹介しようかな。