2015/02/14

さみしくないよ

今日はバイトがなくて、レコーディングのあとテレビやYouTubeを見たり服を捨てまくったりしていた。久しぶりに休日という感じがしてとてもよかった。テレビで琵琶湖に人が住む島があると言っていて、行ってみたいと思ったけど多分観光地じゃないから迷惑なだけな気がした。秘密基地みたいでかわいい場所だった。
飲み続けるビタミンCも結局は添加物で、薬ぶちこんででも寝るのは気持ちいいじゃん。果てしなく続くような気がしている人生だけど全然続かないって皆が証明しているから、もうちょっとマシにしてみたくなったわけ。私は私の好きな人や物しかそばに置きたくない。もうそろそろ祖父の一周忌だけど時間の感覚がよくわからない。先月はとても長く感じたけど祖父が死んだのはすごく最近な気がする。気のせい。湯灌とかしてお別れできたのすごくよかったな。でも最後に喋りたかったな。夢でなら嫌と言うほど会えるかな。