2015/02/07

ヲタのヲタ

ひとりになるのがこわいのかな。
あいつもあいつも結局私を選ばなかったじゃん!って叫んでもメンヘラって呼ばれるだけなのだ。あいつもあいつも誕生日おめでとうって言ってくれなかったしそんなこと言ってほしいために生きてるのかって言われたら違うって言うだろうけどもしかしたらそうかもね。さりげない言葉をもらい続けることが理想かもしれない。それを実現するために結婚があるんだろうし、まぁ私には無理な話だと早々に引っ込もうとするわけ。
たくさん歩いたから足の裏がかたくなってきてる。こうやって年を取っていくのね。もっとゆるやかに年を取りたい。
1月長かったなー。絶不調からはじまって、今日もだめだめだけどライブの時だけ元気になるから大丈夫。人といると元気だしそれがファンならなおさら。いつもいつもありがとう。