2015/02/07

資本

自分の食べる物なんてどうでもいいと思っていたが、突然死したらまじで周りの人に迷惑がかかりすぎると思って、せめてバランスよく食べようなんて考えたけど外だと食べたいものがなさすぎるし家に居ないことが多すぎる。
道玄坂と宮益坂を勘違いして1km無駄に歩いたのとか言わなきゃ誰にもわからないけどなんか言っちゃうのよね。ただの運動。
1日2回もスタジオに入って私は何者なんだ。キーボードのボタンを無意識で押して設定変えまくっちゃうし明らかに曲の覚えが悪くなってることを実感するしウヒー…。なんかちょっとお仕事したから公開されるのがたのしみ。私が歌うという行為がどういう形であれ求められるのは嬉しい。歌を作ることよりも歌うことがすきなのだと改めて思った。歌を作るのもとてもすきだけどね。
2015年、すでに密度が高すぎて3ヶ月くらい経った気分。思ったより身長低いんですねとあと何回言われて、思ったより闇じゃないですねとあと何回言われるんだろう。全部全力で動いてやっと結果が出るんだろうな。がんばります。あっ、流通、間に合えば一部の店舗で販売分に特典つけます。おたのしみに。