2014/01/28

気温

大学生活最後のテストはあっけなく終わった。
明日は卒論の口頭諮問。半年がすごく長く感じた。
バンドをやっていた時に早く卒論終わらせろと言われるのがすごく嫌だった。ツイッターしてないで卒論やれと言われるのがすごく嫌だった。そして、それくらいのことでどんどん不安定になっていく自分がすごく嫌だった。


親友が明日から1年間留学する。1ヶ月に1回は泊まっていた気がする。お世話になりまくったし、これからもそうだと思う。発言内容もタイミングもシンクロする確率が最近上がっている気がする。
昨日は誕生日会をやってくれた。初詣で見て心がときめいたという理由でいちご飴をやった。あと、あまっていたたこ焼き粉でちくわ焼きを作った。「えーたこがいい〜〜」とかいうのは無視した。お金ないねん。おいしかった。親友ちゃんのおばあちゃんがビールをくれた。あたたかい部屋で飲む冷たいビールは最高だった。地下鉄の駅でバイバイした時は大丈夫だったのに、学校に向かうバスの中で少し泣いた。ホノルルはきっととてもあたたかい。