2014/01/07









かわいいひとが何百万回も繰り返し繰り返し繰り返し…というフレーズの破壊力について考えながら見るアダルトビデオのお味はどう?リアリティーがなさすぎるのにどこか心が踊るのかな、それともリアリティーがなさすぎることを知らないのかな。どっちでもいいけど。

全然売れてない私をなぜかひがんだ女の子が「だまされてAV女優にでもなってしまえばいいんだ!」みたいな悪口を言っているのを見た。結構前のはなし。その後AV女優をやっている方とお話する機会があった。私にはなりたくてもなれないくらい素晴らしい方で、私の悪口を言った女の子に教えてあげたくなった。

毎日毎日毎日夢を見る。疲れる。記憶力が追いつかない。毎日毎日毎日同じひとが出る。呪われているんだろうか。一生こんなんだったら困る。別に困らないけど困る。私を呪うくらいなら話をしよう。それがいやなら死んでくれ。比喩でもなんでもなく。