2012/07/09

眠る街/眠らない街









みなさんこんにちは。
(どのくらいの人が見ているのか知りませんが)うみさんです。

眠たさとたたかいながらレポートをほっぽり出してこの文章を書いています。
明け方にぬうっと目が覚めたら一つ目小僧の残像が私を襲ってきてまた眠るのが大変でございました。(前日にテレビを見たのがいけない)
テレビというものは、なんだかとてもぼーっと見られるのはいいのですが、ぼけっとしていると潜在意識に潜り込んでくる感じがしてあまり好きではないのです。まぁあらゆるメディアがそうですね。ああ、何を言っているのかわからなくなってまいりました。

最近撮った写真たちは個人的な感じが強くて、あまりよろしくないなァ〜という感じですが、この4枚は比較的気に入っています。私は東京という街がすきです。


久しぶりにお手紙を書いたら、書き方がわからなくなって、グーグル先生に尋ねましたら割とすぐわかりやすく教えていただけました。私はすぐにグーグル先生に頼る人間で
す。だからいつまで経ってもだめな子なのです。

ふぁー、眠い とか言っている場合ではない。
レポートを書かないならせめて歌詞を活字にしなされだうみさん。
はい。