2012/07/20

私のお気に入り

すきなものを3つ挙げなさいと言われたら、大戸屋とインターネットと猫と答える。ちなみに大戸屋では鶏と野菜の黒酢あん定食が一番すき。嫌いなはずのれんこんがあんなにおいしく食べられるのは感動である。インターネットは知らない普通の大学生のブログを見るのがすきで、猫はうちの猫は勿論すきだけれど、外の猫とつたないコミュニケーションを取るのもなかなかすきである。


なんでこんな時間にブログを書いているのかと言うと、不安で不安で仕方がなくて0時くらいまでピアノを弾いていた挙句、疲れて寝てしまったようなのだけれど記憶がなくて、起きたら6時過ぎだったのだ。そこからマスクをしてマウスピースをしたのだけれどどうにも落ち着かない。今日は学校は休み。サウンドハウスがきたあとスタジオに行って、恐らく打ち合わせをして帰ってくる。本当はレポートもやらなきゃいけないし少しは勉強もしないといけない。ライブがあるとはいえ、本業は学生なのである。んがが!ストレッチして寝る!