2012/07/27

踏切

可愛い人なら腐る程いるし、私は可愛くないし。

同い年のバンドのPVを見ていた。お金を掛けているのがわかる映像であった。
どうにも肌が綺麗でくやしい。くやしいポイントは主にそこである。

予定がなくなってしまって、暇な私は枝豆を解凍してくるくるしている。
暇だしかなしいし、むなしい。
部屋の掃除をして、母が早朝に作ってくれた朝食を食べて枝豆を解凍して、
ようつべをずーっと漁っている。全然たのしくない。
なのになぜそんなことをするのかというと、単純に普段音楽を聴かないからである。
歌を歌う人間ではあるが、音楽だいすきーーーー!!(≧∀≦)みたいな人間ではない。

書くことなくなってきた。そもそもないのかも。
早く枝豆とけろ