2012/07/16

甘いかなしみ

マニキュアを塗り直す、洗濯物を干す、マニキュアが剥げる、塗り直す。

引きこもっていた。
家族以外と会話していない。
練習をすると、部屋の狭さで耳がつらい。
スタジオに入らなきゃだなぁ、とか考えるとスタジオに電話するのさえつらいとか思ってしまう。
人見知りしないでべらべら喋る印象を持たれているようだが、根はくそ人見知りなのである。人がこわい。
英語の授業が発表ばかりなのだけれど、かなりつらい。嫌な汗ばかりかく。心臓が壊れそうなほどの動悸。目をつぶってべらーーーっと喋って終わらせる。じゃないと全く喋れない。

何を書こうと思ってアプリを起動したのかすら忘れてしまった。
少しずつ私について書いていると、そのうち書くことなくなりそうだな、おほほ